2012年11月 2日

RALLY NIPPON 2012

121102.jpg
11月3日~11月6日にて、ラリーニッポン2012が開催されます。
京都上賀茂神社より出発し、東京靖国神社がゴールとなっています。「日本の世界遺産や文化遺産を巡る旅」というコンセプトで、クラッシクカーが4日間走行します。
CARZYより、西川と岡野が参戦しますので楽しみです(^^)

RALLY NIPPON
carzy.net(facebook)

投稿者 CONTACT山本 : 14:14 | コメント (0)

2012年10月15日

CARZY Live KYS 2012

121015.jpg
10月13日(土)にCARZY Live TKY 2012を開催致しました。たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。
今週末10月20日(土)は、佐賀でCARZY Live開催です!
会場はサンメッセ鳥栖となっております。是非、お時間の有る方はご来場下さいませ。
スタッフ一同楽しみにしております。

carzy.net

投稿者 CONTACT山本 : 16:11 | コメント (0)

2012年10月 9日

CARZY Live TKY 2012

121009.jpg
9月22日(土)にCARZY Live KOB 2012を開催致しました。たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。
今週末10月13日(土)は、富士でCARZY Live開催です!
会場は富士カームとなっております。是非、お時間の有る方はご来場下さいませ。
スタッフ一同楽しみにしております。

carzy.net

投稿者 CONTACT山本 : 15:41 | コメント (0)

2012年9月24日

CARZY Live KOB 2012

120924.jpg
9月22日(土)にCARZY Live KOB 2012を開催致しました。
たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。スタッフ一同、楽しい1日を過ごさせて頂きました。皆様に感謝しております!
ご来場頂いた皆様にも楽しんで頂けたなら幸いです。
当日の写真は、Facebookにもアップしておりますので、ご覧ください。
来月10月には、富士と佐賀でのCARZY Live開催です!楽しいイベントにしたいと思っております。

carzy.net
Facebook

投稿者 CONTACT山本 : 16:00 | コメント (0)

2012年9月21日

CARZY LIVE KOB 2012

120921.jpg
いよいよ、明日9月22日(土)地元神戸にてCARZY主催のイベントを行います!
会場は神戸市立森林植物園です。もちろん、私も参加しますよ(^^) 
是非ご来場下さいませ。たくさんの方にご参加頂けることを楽しみにしております!

CARZY
神戸市立森林植物園

投稿者 CONTACT山本 : 16:53 | コメント (0)

2012年7月18日

"CARZY LIVE"イベント

120718.jpg
弊社(株)コンタクトより発刊しておりますクルマメディア"CARZY"のイベント日程が決定致しました。

・CARZY LIVE KOB 2012年9月22日(土)/神戸市森林植物園
・CARZY LIVE TKY 2012年10月13日(土)/富士カーム
・CARZY LIVE KYS 2012年10月20日(土)/サンメッセ鳥栖

お近くの方は是非遊びに来て下さい(^^)

CARZY

投稿者 CONTACT山本 : 16:55 | コメント (0)

2012年5月31日

CARZY 第2号リリースです!

120531.jpg
クルマメディア"CARZY"より、第2号をリリース致しました!!今回は「ようこそ!クラシック&ヴィンテージの世界へ The MONTEREY WEEKEND」です。
本編とは別にオプション版もあり、本編で紹介していない車を写真+キャプションにてご覧頂けます。
是非、ご覧下さいませ(^^)

CARZY

投稿者 CONTACT山本 : 15:25 | コメント (0)

2012年5月14日

CARZY LIVE

120514.jpg
5月12日(土)にCARZY LIVEを開催しました。当日は風が少しありましたが良いお天気でとても楽しかったですよ(^^)
CARZYでは、皆様に楽しんで頂ける場をもっとたくさんご提供できればと思っております。次回のイベントも楽しみにしておいて下さいね!!

CARZY_facebook

投稿者 CONTACT山本 : 17:05 | コメント (0)

2012年5月10日

CARZY LIVE NGY 2012

120510.jpg
いよいよ、明後日5月12日(土)にCARZY主催のイベントを行います!
会場は愛知県の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)です。もちろん、私も参加しますよ(^^)
クルマ好きの方、是非ご来場下さいませ。楽しみにしております。

CARZY

投稿者 CONTACT山本 : 17:00 | コメント (0)

2012年3月 6日

"CARZY"、イベントを開催致します!

120306.jpg
弊社(株)コンタクトより発刊しておりますクルマメディア"CARZY"がイベントを開催致します。
5月12日(土) 名古屋の愛・地球博記念公園にて開催予定となっておりますので、お近くの方は是非遊びに来て下さい(^^)

CARZY

投稿者 CONTACT山本 : 15:38 | コメント (0)